フリーマーケット

2013年07月10日

ウィンドウショッピングをしているとついついお金を使ってしまう人も多いです。そこで、私がお勧めするウィンドウショッピングはフリーマーケットです。
実際に色々な掘り出しものが発見できるし、値段もその場で値切ることも可能です。先日も代々木公園のフリーマーケットに行ってきましたが多くの商品に出会えました。
自分が欲しかった鞄も買えたので嬉しい気分でしたし多くの人とおしゃべりもできるので気分転換になります。
たいていの日曜日はどこかでフリーマーケットは行っています。場所は都心、郊外などの公園でも開催されています。コンセプトもフリーマーケットは様々なので興味のあるキーワードで探してみると楽しいと思います。
私もネットで検索で探した際に「フリーマーケット、エコ」というように絞って探してみたらエコバックを安く買えるフリーマーケットに出会えました。今はイベント情報はインターネットでも手に入ります。是非使って楽しみましょう。


Posted by とこちゃん at 18:01 │趣味